ご自宅で簡単に水素浴が出来ます♪

ご自宅で簡単に水素浴が出来ます♪
こんにちは酵素風呂デトックスサロンBONADEAです

本日は店舗販売商品の「ハイドロシリカスパ グランプロ」のご紹介です

■内容量:30g×10袋
■定価:5800円(税抜)→4900円(税抜)
ご自宅で簡単に水素浴が出来ます♪_20200305_1

BONADEAでは、どこよりもお安く提供致します!!!!

宇宙一小さな物質、「水素」最強の抗酸化物質ながらも、小さすぎる故に体内へ取り込むことが簡単ではないとされています・・・。

飲料・食品(サプリメント含む)以外で、最も簡単に体内へ取り込む方法それは「入浴」☆

その入浴に着目し、水素が小さな物質であることから皮膚から経皮吸収される特徴を活かして開発されたのが【ハイドロシリカスパ グランプロ】

自然由来を徹底して追及した至極分子の”高濃度水素”入浴剤です。

水素は浸透速度が速いため、肌の中ではフリーパスで動くことが期待されています。

約10万年前の温暖期に清浄な「与那国島」の海で生成された高純度なサンゴ礁と、ヒマラヤ山脈5000m地層から採掘される天然結晶岩塩を厳選配合。

これに”美のミネラル”と表される「シリカ」が加えられています。

シリカは、ヒトにとって必須元素のひとつ。
ヒトの身体に多く存在しており、コラーゲンをサポートする役割を果たしますが、年齢と共に減少していき、体内で生成することはできません。

【ハイドロシリカスパ グランプロ】はこのような方にオススメです

・鏡に映る自分に満足できない方
・しっかりとリフレッシュして、すっきりとした日々をおくりたい方
・穏やかに気分をリセットしたい方
・入浴で体を温めたい方
・自分に合った美容入浴剤を選びたい
・手軽に水素を楽しみたい

水素の最大の特徴は・・・?
ズバリ「抗酸化」

毎日ではなくとも、週1~2回取り入れるだけでも随分体の快適さを実感できますよ!

気になる濃度については実験上本品投入後に高濃度と言われる1000ppb以上の値が約5分後に発生、10分後にはそれ以上に高い値となり、40分後も800ppbが継続されていることが第三者機関により検証されたそうです

※本品には浴槽・風呂釜をいためるイオウは入っておりません

関連記事

PAGE TOP